美しくなるには、ステップがあります!テーブルマナー講座1回分無料追加!!!

「自分に自信がない」
「キレイになりたい」
「彼氏が欲しい」

などお悩みではございませんか?

・自分に自信をもつ
・美しくなる

ということには法則、ステップがあります!
そのステップを一つ一つ実践していけば、どんな女性でも誰もが振り向く華のある女性に生まれ変わることができます。

たった一度の人生を、思う存分輝いていただきたいと思い、この講座を作りました。

「自分を変えたい!」という方はぜひ、ご参加お待ちしております^^

教室案内

教室名 CAのような品のある女性になる講座
電話番号
住所 東京都目黒区三田
受講形式グループレッスン
主に5人ほどの少人数でしっかりとお伝えしていきます。
持ち物筆記用具
講師/補助スタッフ1 人/0 人
受講料・コース短期集中!3ヶ月コース!


ならいごとnet特別価格!

通常298000円→198000円



・理想の目標設定、内面から輝きだすマインド作り
・美しい立ち居振る舞い
・美しい話し方
・CA流メイク法
・誰もが振り向くヘアスタイル
・プチプラでも上品に見えるファッション


今回は特別に、
コース料理にてテーブルマナー講座1回追加!!!

駐輪場
体験レッスン立ち居振る舞いの体験レッスン
45分 1000円   (随時受け付け中)

講師プロフィール

リッツカールトンホテル、
国内系客室乗務員などサービス業を10年経験。

学生時代、
誰よりも自信がなくて、
美しくて、自信あふれるキラキラした女性に
ずっと憧れていました。

そのような女性になりたい!と思い、
客室乗務員を目指しました。

約5年ほど勤務し、
航空会社で学んだ「女性らしさ」のポイントを
たくさんの方々に知っていただきたい!

自分が変われば、人生そのものがどんどん変わっていく!

たった一度の人生を思う存分楽しんでいただきたい!

そう思い、講座を作りました。
昔の私と同じように悩んでいる女性に、
少しでもお力になれればと思っております。

受付時間

10:00~21:00